ヴィクトリアマイルは3冠牝馬

最後の直線は見ごたえのあるレースであった。激戦を制したのはアパパネであったが、ブエナビスタも負けて強しという内容のレースであったと思う。
3着に入ったレディアルバローザも内枠を利して先行策をとり、最後の直線では一時先頭にたつ健闘を見せ、地力が強化されている一面を十分見せつけた。上位3番人気までが3着までに入るというある意味堅い決着となったヴィクトリアマイルであった。
さて話はかわり今朝のこと、ブログを書き上げていつものように散歩に出かけると何と家のすぐそばで、車2台による交通事故が発生していた。救急車のサイレンがしていたのはそのせいだったのだろう、幸い重傷者はでなかったようであるが、当たるのは馬券のみにしてほしいと思う出来事であった。
d0183174_16551782.jpg


netkeibaのサイトから → ヴィクトリアマイル結果
[PR]
by motokunnk | 2011-05-15 16:55 | スポーツ全般 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kmotokun.exblog.jp/tb/13583627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 散歩を楽しく/青山編 散歩を楽しく/表参道・原宿編 >>