人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年の締めくくり、有馬記念の予想

今年1年の締めくくりとなるグランプリレース。その予想であるが、ここは入れ込み予想として入れ込んでいる馬中心に印をつけることにする。
まず本命は未完の大器と勝手に信じているトゥザグローリーである。春の勢いはどこへやら秋の実績はさびしい限りであるが春の勢いの再現があればこのレースで初のG1勝利を得る可能性が大である。騎乗する福永も熾烈なリーディングジョッキー争いをしており、ここでの勝利は是が非でもあげたいと思っているはずである。
そして対抗はオルフェーヴル、3番手にブエナビスタとし、おさえにレッドデイヴィス、ルーラーシップとした。夢はかなうであろうか?

有馬記念の予想
◎ トゥザグローリー
○ オルフェーヴル
▲ ブエナビスタ
△ レッドデイヴィス、ルーラーシップ
by motokunnk | 2011-12-24 18:13 | スポーツ全般
<< クリスマスと大祓 子供たちは今日から冬休み/ガー... >>