イチロー電撃移籍でヤンキーズへ

何と言っても昼休みにネットニュースでこのトピックを発見したときには驚いた。そしてそれが自ら望んでのトレード志願だったそうで、そのこともビックリである。
イチローのMLBへの夢はワールドシリーズに出場してチャンピオンになることだと聞くので、残された野球人生でその可能性があるヤンキーズへの移籍は今シーズンしかなかったのかもしれない。そしてヤンキーズもレギュラーの外野手が怪我のため、今シーズンの復帰は絶望という状況でイチローの獲得を望んだのかもしれない。
まあ、日本人としてみれば、一番ジーター、二番イチローのコンビをみてみたいが、ヤンキーズであるので、そうそう二番というポジションにはすわれないかもしれないし、今日のように下位打線にはいって出場というのが妥当と考えるのが普通かもしれない。
これで、イチローのワールドシリーズ出場の夢が実現しそうな雰囲気ではあるが、そうなるとダルビッシュの夢はかなわなくなるので、日本人のMLBファンとしては痛し痒しである。まあどちらも頑張れというところかもしれない。

SANSPO → 【イチロートーク】環境変え刺激求めたい
[PR]
by motokunnk | 2012-07-24 19:43 | スポーツ全般 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kmotokun.exblog.jp/tb/16460739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 散歩を楽しく/渋谷区役所前の広... 日本人ドライバーにとって最高の... >>