名古屋の電撃スプリント・高松宮はロードカナロアで鉄壁?

春のG1、高松宮記念が中京競馬場で開催される。ロードカナロアが単勝1倍台と圧倒的な人気となっている。この馬には死角はなさそうである。私も迷わず本命としたい。
d0183174_18375921.jpg

対抗には同厩舎のダッシャーゴーゴーをあげたい。一時のスランプから脱してここ数走はいい走りを見せているので、一発逆転もあるかもしれない。3番手にはサクラゴスペルとした。騎手に期待しての指名である。
そしておさえには、エピセアローム、ドリームバレンチノ、シルクフォーチュンをあげておく。
明日の名古屋地方の天気は曇りだそうだ。雨がふらなければ、番狂わせはおこりそうもないと思う高松宮記念である。

高松宮記念の予想
◎ ロードカナロア
○ ダッシャーゴーゴー
▲ サクラゴスペル
△ エピセアローム、ドリームバレンチノ、シルクフォーチュン
[PR]
by motokunnk | 2013-03-23 18:39 | スポーツ全般 | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kmotokun.exblog.jp/tb/18405855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 御気楽猫生活2 at 2013-03-23 18:44
タイトル : 高松宮記念をダウジングで予想
 今回のダウジングでの競馬予想は 高松宮記念を予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。 ... more
Tracked from ノースさんの競馬日記 at 2013-03-23 22:33
タイトル : 予想・高松宮記念
<高松宮記念> ◎11ロードカナロア ○15サクラゴスペル ▲12ドリームバレンチノ △09サンカルロ △17ダッシャーゴーゴー 馬連 11>>>9,12,15,17 流し馬券 コメント: 今年のクラシック路線は混戦模様ですがこのレースは核となる ロードカナロアがい...... more
Tracked from 競馬雑記 at 2013-03-24 08:03
タイトル : 2013第43回高松宮記念(G1)の予想
おそまつです。 長距離を運転すると頭が冴えてなかなか寝付けませんね。飲んでも酔っ払わないですwでは、GⅠ開幕戦の日曜日中京11R 高松宮記念(GⅠ)の予想です。ロードカナロアの相手探しでヒモ荒れと読んで◎は人気ブログランキングです。後はフィフスペトル、モンストール、サンカルロ、ロードカナロアまでです。検討はこちらからです。 買い目はワイドです。 ワイド... more
Tracked from 浪花のクマさん 穴馬券 at 2013-03-24 08:54
タイトル : 高松宮記念/マーチS 最終決断
波乱の刺客はエピセアローム・・... more
<< 桜は満開、人も満開、レースはこ... 明日から全国交通系ICカードの... >>