人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スクウェアタウンでランチ

今日午後、仕事で外出する予定が入ったので、ちょっと早いが昼食を外でとることにした。そこで候補として挙がったのが先週オープンした東京スクウェアタウンである。このブログでも紹介したが30のショップ・レストランがある複合施設である。
11時半過ぎに現地につくと、それほど混雑しているというわけではなかったが、お店は開店早々とのことで気合が入っているようであった。そこで早めに店を決めてランチをとることに。無難なところでうどんを食することにした。これが私の昼食「野菜天うどんとしらすご飯」のセットである。
東京スクウェアタウンでランチ_d0183174_18555826.jpg

なかなかの美味であった。これで千円で若干のおつりがくるお値段であった。京橋という場所柄であればまあコストパフォーマンスはそこそこではないかと感じた。また会計も席で行うタイプであったが、これはこのお店独特のものであろう。そしてこちらがそのお店「ちよまんみ」の全景である。
東京スクウェアタウンでランチ_d0183174_18561875.jpg

食事をしてからフロアを散策したのだが、レストラン・ショップをまとめた冊子も用意されており、これならこの冊子を読んでからお店を選べばよかったと後悔してしまった。
東京スクウェアタウンでランチ_d0183174_18563469.jpg

今度、食事をするときはネットでの口コミもたくさんありそうなのでそちらも参考にしながらお店とメニュー選びをしようかと思っている。
参考URL → 東京スクエアガーデン総合案内
参考URL → 東京スクエアガーデンFACEBOOK
参考URL → 東京スクエアガーデンテナント誘致用
by motokunnk | 2013-04-23 18:59 | 日記
<< 今朝の天声人語、社説から思うこと ベッテル圧勝のバーレーンGPと... >>