秋のG1スプリンターズステークス開幕

いよいよ秋のG1シーズンがスプリンターズステークスから開幕する。前哨戦のセントウルSでは僅差の2着と敗れてしまったが、ロードカナロアの本命は間違いない。この馬は昨年も前哨戦2着から巻き返しており、G1の舞台をしっかりと記憶しているような気がする。
d0183174_1794780.jpg

対抗には初のスプリント戦となるグランプリボスを指名した。スプリントに向いている体型と判断した。3番手にはサクラゴスペル、そしておさえにフォーエバーマーク、ドリームバレンチノ、マジンプロスパーとした。秋の初戦の運試し、吉とでるか、凶となってしまうかは運次第か。

スプリンターSの予想
◎ ロードカナロア
○ グランプリボス
▲ サクラゴスペル
△ フォーエバーマーク、ドリームバレンチノ、マジンプロスパー
[PR]
by motokunnk | 2013-09-28 17:09 | スポーツ全般 | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kmotokun.exblog.jp/tb/19731301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ボルジャノン厩舎 at 2013-09-29 00:48
タイトル : 予想 833
スプリンターズS ロードカナロアとサクラゴスペルの馬連(10000円)とワイド(50000円)... more
Tracked from ノースさんの競馬日記 at 2013-09-29 08:01
タイトル : 予想・スプリンターズS
<スプリンターズS> ◎10ロードカナロア ○06ドリームバレンチノ ▲07ハクサンムーン △01グランプリボス 馬連 10>>>1、6、7 流し馬券 コメント: この1年間のスプリント界は同じ馬が上位に来る結果となってます。 勢力図に変化ないと見てセントウルS上...... more
Tracked from 浪花のクマさん 穴馬券 at 2013-09-29 08:03
タイトル : スプリンターズS(GⅠ)最終決断
カナロアの強さは認めるが・・... more
Tracked from 龍ぱぱログ at 2013-09-29 08:32
タイトル : 今週のメイン~スプリンターズS
 今週のメインはスプリンターズS、いよいよ秋のG1シリーズの開幕です。  前哨戦で逃げ切ったハクサンムーン、これを捕らえきれなかったロードカナロア、そして高松宮記念ではロードカナロアに迫ったドリームバレンチノ…とはいえ注目はこの春にスプリント&マイルの両G1を勝って短距離路線を完全制覇したロードカナロアですかね。  果たしてロードカナロアに行く手を阻む新興勢力が現れるのか否か…早速予想に...... more
Tracked from 御気楽猫生活2 at 2013-09-29 08:32
タイトル : スプリンターズSをダウジングで予想
 今回のダウジングでの競馬予想は スプリンターズSを予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。 ... more
Tracked from テレビ遺憾の意 at 2013-09-29 10:14
タイトル : 【「スプリンターズS」 競馬予想2013】ロードカナロア..
毎年恒例なのですが、 遅い夏休みを取って仲間うちで沖縄に行ってました。 昨年までは沖縄でスプリンターズSを ネット観戦してたのですが、 今年は1週間前倒しで予定を組んで 帰ってきました。 情報をチェックしてたワケではないのですが、 ロードカナロア優位は動かな…... more
<< 代々木公園では3週連続でアジア... ビブリア古書堂の事件手帖 >>