マイルCSも重賞未勝利馬が勝つ、その馬はフィエロ

秋のG1は5戦連続して重賞未勝利馬が勝っている。この馬たちはスノードラゴンを除いて人気は一桁人気、それも5番人気以内で勝って不思議のない馬である。
このマイルCSにも候補がいる。それはフィエロである。休み明けのスワンSは差のない3着と好走している。そして京都コースとは相性抜群のディープインパクト産駒である。しいて欠点を探せば鞍上がディープインパクト産駒の相性が悪いことであるが、今日のメインレースではダコールに騎乗して勝っており心配ないと思うのでダコールを本命とする。
d0183174_08413292.jpg
対抗にはタガノグランパを推す。春、秋ともクラシック路線を歩んだが、この馬はマイルで好走するようだ。したがって京都のマイルでどんな走りをみせてくれるか注目したい。
3番手にはワールドエース、毎日王冠では惨敗したが、春のマイラーズCの再現を期待した。そして抑えにレッドアリオン、サンレイレーザー、ミッキーアイルを指名する。
明日はどんな展開となるか、楽しみである。

マイルCSの予想
◎ フィエロ
○ タガノグランパ
▲ ワールドエース
△ レッドアリオン、サンレイレーザー、ミッキーアイル

[PR]
by motokunnk | 2014-11-22 17:21 | スポーツ全般 | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kmotokun.exblog.jp/tb/21325508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 顔出しNG presen.. at 2014-11-22 20:25
タイトル : ●太いの堅いの #291 マイルCS
後輩がかわいい馬キャラクターのLINEスタンプを作りました。ご利用いただけたら幸いです。よろしくお願いします。 知人が運営する優れモノの競馬予想ツール「トレンド競馬」です。JRA-VANのデータ使用で月額450円。縦・横印刷での出力も可能でお得。 マイルCS ◎ロゴタイ...... more
Tracked from ノースさんの競馬日記 at 2014-11-22 21:21
タイトル : 予想・マイルチャンピオンシップ
<マイルチャンピオンシップ> ◎15ミッキーアイル 〇11クラレント ▲09ワールドエース △04サダムパテック 馬連 4−9−11−15 BOX馬券 コメント: 長く中心馬が不在のマイルG1戦なので新勢力に期待です。 本命はNHKマイルC勝ちのミッキーアイルです。...... more
Tracked from ひろりんのぷりぷり馬なり.. at 2014-11-23 01:34
タイトル : ≪予想≫マイルチャンピオンシップ
 第31回 マイルチャンピオンシップ  京都1600M、芝C・外右、3歳以上、オープン、定量 ◎クラレント 夏のマイル王者、京都でも マイル重賞の常連。前2走は、関屋記念(新潟芝1600M)、京成杯オータムハンデ(新潟芝1600M)と2連勝し、今年のサマーマイル...... more
Tracked from 御気楽猫生活2 at 2014-11-23 09:29
タイトル : マイルCSをダウジングで予想
 今回のダウジングでの競馬予想は マイルCSを予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。 ... more
Tracked from 翼のインサイト競馬予想 at 2014-11-23 21:29
タイトル : 2014年 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)の競..
2014年流行語の候補50語が発表されました。去年に比べるとこれだという感じの流行語がない... more
<< 地震発生と今日のスポーツ 街はクリスマスモードなのに、師... >>