混戦となった桶狭間の決戦、高松宮で笑うのは

1番人気が5倍、10倍以内の人気馬が5頭とG1としては混戦となった高松宮記念である。さて明日の天気だが、曇りだそうでレース開始前後に雨が降りだす予報である。
天気予報はあやふやだが、馬券の予想ぐらいはしっかりしたいと思う。さて私の本命はダイワマッジョーレである。はれてJRA所属のジョッキーとなったM.デムーロが鞍上で初のJRA所属の外国人騎手としてG1をゲットしそうである。勝率も2割前後と高レベルであるのも推薦理由のひとつである。
d0183174_18125852.jpg
対抗はストレイトガールとした。こちらの鞍上は岩田康誠、日経賞を勝った勢いで土日重賞連勝といきたいと思っているだろう。この勢いに乗りたい。
そして3番手はサクラゴスペル、前走重賞勝利の勢いに相乗りしたい。そしておさえにトーホウアマポーラ、ミッキーアイル、コパノリチャードをあげておく。

高松宮記念の予想
◎ ダイワマッジョーレ
○ ストレイトガール
▲ サクラゴスペル
△ トーホウアマポーラ、ミッキーアイル、コパノリチャード


[PR]
by motokunnk | 2015-03-28 18:13 | スポーツ全般 | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kmotokun.exblog.jp/tb/21665194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ひろりんのぷりぷり馬なり.. at 2015-03-28 22:25
タイトル : ≪予想≫高松宮記念
 第45回 高松宮記念  中京1200M、芝A・左、4歳以上、オープン、定量 ◎ストレイトガール 安定感抜群のまっすぐな少女 デビューから1年間は、成績も伸びずいまひとつでしたが、12年秋に大変身!摩周湖特別(札幌芝1500M・1000万円以下)で2着に入ると、...... more
Tracked from ノースさんの競馬日記 at 2015-03-29 00:05
タイトル : 予想・高松宮記念
<高松宮記念> ◎18ストレイトガール 〇17コパノリチャード ▲13ダイワマッジョーレ △04エアロヴェロシティ 馬連 4‐13‐17‐18 BOX馬券 コメント: 有力馬が多く迷ってしまうレースですが過去の結果を見ると 前年度のスプリントG1の上位馬が翌年も上位...... more
Tracked from 御気楽猫生活2 at 2015-03-29 10:34
タイトル : 高松宮記念をダウジングで予想
 今回のダウジングでの競馬予想は 高松宮記念を予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。 ... more
<< 金王桜は満開、桜祭りも満開 プロ野球開幕、F1マレーシアG... >>