クラシック第一弾、桜花賞はディープの娘が4連勝中だ

明日はクラシック第一弾、桜花賞が阪神競馬場で開催される。ルージュバックが単勝2倍をきる人気を集めている。
しかし、桜花賞は4年連続してディープインパクト産駒の娘たちが勝っている。今年もトライアル2着のアンドリエッテをはじめとして数頭が出走する。
d0183174_16494399.jpg
その中から桜花賞馬がでると思うので、一番くさい馬を選んでみた。その馬はテンダリーヴォイスである。ディープインパクトが皐月賞を制したときと同じ枠にはいったこと、馬主が同じことなどが選んだ理由である。
そしてこれまでの成績がオルフェーブルと全く一緒なのも何かの導きかと感じてしまう。鞍上は牝馬の福永、今日の阪神牝馬Sでも人気薄のカフェブリリアントで勝っている。そして今日4勝の固めうちである。
そして対抗にはルージュバック、こちらの鞍上戸崎圭太も絶好調なので、圧勝してしまうかもしれない。3番手はココロノアイ、おさえはアンドリエッテ、キャットコイン、クルミナルとしてみた。
明日の阪神競馬場、戴冠するのはどの馬であろうか。

桜花賞の予想
◎ テンダリーヴォイス
○ ルージュバック
▲ ココロノアイ
△ アンドリエッテ、キャットコイン、クルミナル

[PR]
by motokunnk | 2015-04-11 16:50 | スポーツ全般 | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kmotokun.exblog.jp/tb/21702165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 御気楽猫生活2 at 2015-04-11 21:50
タイトル : 桜花賞をダウジングで予想
 今回のダウジングでの競馬予想は 桜花賞を予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。 ... more
Tracked from テレビ遺憾の意 at 2015-04-11 21:54
タイトル : 【「桜花賞」 競馬予想2015】◎ムーンエクスプレス。秋..
さっそく、予想と短評です。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ ② ムーンエクスプレス    昨冬の秋明菊賞(1400m)を1分20秒5でレコード勝ちしたスピードに着目。    大外が響いた阪神JFで4着、休み明けのフィリーズレビューを3着の叩き2戦目。狙う。 ○ …... more
Tracked from 顔出しNG presen.. at 2015-04-11 21:58
タイトル : ●太いの堅いの #298 桜花賞
後輩がかわいい馬キャラクターのLINEスタンプ“馬〜くん(まーくん)”を作りました。ご利用いただけたら幸いです。よろしくお願いします。 知人が運営する優れモノの競馬予想ツール「トレンド競馬」です。JRA-VANのデータ使用で月額450円。縦・横印刷での出力も可能でお得...... more
Tracked from ノースさんの競馬日記 at 2015-04-11 22:09
タイトル : 予想・桜花賞
<桜花賞> ◎15ココロノアイ 〇09アンドリエッテ ▲08ルージュバック △13クイーンズリング 馬連 8−9−13−15 BOX馬券 コメント: 人気のルージュバックですが牡馬相手の重賞勝ちがあり、 その勝ち方や鞍上が絶好調の戸崎騎手なので桜の女王は確実な雰囲気...... more
Tracked from 【血統フェスティバル】競.. at 2015-04-11 22:42
タイトル : 桜花賞2015の予想
4月12日(日)に行われる桜花賞2015の予想です。 桜花賞の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。... more
<< 桜の次はチューリップ、春は草花... 今回のマクラーレン・ホンダは予... >>