ヴァンセンヌが戴冠する安田記念

遅咲きの良血ヴァンセンヌが府中のマイル戦を制する予感がする。前走の京王杯も最後尾近くから1頭、素晴らしい足を魅せて差のない2着に追い込んだ。
d0183174_17294810.jpg
あの足が再現できれば安田記念の頭は固そうである。そして2着はまたもクビ差でフィエロがはいり、3着にはダノンシャークがすべりこむ。
1~3着までをディープ産駒が独占するというのが私の予想である。おさえにはミッキーアイル、クラレント、モーリスとした。
明日はこの春のG1で結果がでていないディープ産駒大活躍の予感大である。

安田記念の予想
◎ ヴァンセンヌ
○ フィエロ
▲ ダノンシャーク
△ ミッキーアイル、クラレント、モーリス


[PR]
by motokunnk | 2015-06-06 17:30 | スポーツ全般 | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kmotokun.exblog.jp/tb/21856373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 御気楽猫生活2 at 2015-06-06 21:32
タイトル : 安田記念をダウジングで予想
 今回のダウジングでの競馬予想は 安田記念を予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。 ... more
Tracked from ノースさんの競馬日記 at 2015-06-06 21:32
タイトル : 予想・安田記念
<安田記念> ◎09リアルインパクト 〇10フィエロ ▲06モーリス △13ヴァンセンヌ 馬連 6−9−10−13 BOX馬券 コメント: ここ数年は主役不在のマイルG1戦が続いてます。 今年は連勝で臨む新星もいますが私の本命はリアルインパクトです。 3歳時に安田記...... more
Tracked from 顔出しNG presen.. at 2015-06-06 22:31
タイトル : ●太いの堅いの #305 安田記念
最も苦手かつ嫌いなダービーから一転、今週は最も好きな安田記念。しかし、メンツがショボくて個人的に盛り上がりに欠ける。競馬場が空いてそうなのは助かるので、プレモルフェストで1杯200円のプレミアムモルツを飲みまくれればいいや。 安田記念 ◎サンライズメジャー ○...... more
Tracked from 浪花のクマさん 穴馬券 at 2015-06-07 08:13
タイトル : 安田記念 最終決断
カレンブラックヒル... more
<< 1球の失投が勝敗を左右、大谷翔... F1カナダGP開幕、そしてサッ... >>