牝馬三冠最後に笑うのは?

明日は牝馬三冠の最後となる秋華賞が開催される。桜花賞はレッツゴードンキ、オークスはミッキークイーンであった。そして秋華賞もこの2頭が人気となっているようだ。
d0183174_16395366.jpg
私の本命はこの2頭ではなく、タッチングスピーチとした。ローズSの勝馬であり、のれてるルメールが鞍上で今日の府中牝馬Sでも人気薄の馬で勝っている。鞍上に期待である。
対抗はミッキークイーン、大外枠が気になってしまうが、先行するわけではないので問題ないと思われる。3番手はクイーンズリング、おさえにレッツゴードンキ、キャットコイン、マキシマムドパリを指名する。
さて明日はどんなレース展開となるのであろうか。

秋華賞の予想
◎ タッチングスピーチ
○ ミッキークイーン
▲ クイーンズリング
△ レッツゴードンキ、キャットコイン、マキシマムドパリ

[PR]
by motokunnk | 2015-10-17 16:40 | スポーツ全般 | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kmotokun.exblog.jp/tb/22338890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from オヤジ渾身の左ムチ!! at 2015-10-17 21:13
タイトル : 秋華賞、渾身の軸・・
我がサンフレッチェ広島は 後半アデイショナルタイムの劇的なゴールで セカンドステージ首位だけでなく 年間首位の座に躍り出ました。 優勝するぞ〜! あれ カープ命じゃなかったっけ(笑) 今流行のデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 京都11R 秋華賞 7年前に3連単で1,000万馬券が出たレースです。 まだ歴史の浅いG�ですが 時たまとんでもない荒れ方をします。 なぜか 京都の2,000はゴチャつ...... more
Tracked from テレビ遺憾の意 at 2015-10-17 21:13
タイトル : 【「秋華賞」 競馬予想2015】的中御礼!スプリンターズ..
スプリンターズSは △◎▲で3連複230倍と △◎で馬連55倍をゲットしました。 えへへ。 良いすべりだし。 秋華賞。 さっそく、予想と短評です。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ ⑧ ホワイトエレガンス    この中間の調教で好調が伝えられる一頭。国枝師も「元気があ…... more
Tracked from ひろりんのぷりぷり馬なり.. at 2015-10-17 22:13
タイトル : ≪予想≫秋華賞
 第20回 秋華賞  京都2000M、芝A・内右、牝馬、3歳、オープン、馬齢 ◎タッチングスピーチ 距離合っている デビューは、京都芝1600Mで3着でした。2戦目の阪神芝2000M未勝利戦で初勝利をあげています。今年の春は、チューリップ賞(阪神芝1600M)9着、...... more
Tracked from ノースさんの競馬日記 at 2015-10-17 23:18
タイトル : 予想・秋華賞
<秋華賞> ◎18ミッキークイーン 〇07トーセンビクトリー ▲11タッチングスピーチ △06マキシマムドパリ 馬連 6‐7‐11‐18 BOX馬券 コメント: 波乱もあるレースですが圧倒的に強いのがローズS組。 上位に来た3頭を中心視しました。 本命はオークス馬の...... more
Tracked from 浪花のクマさん 穴馬券 at 2015-10-18 09:06
タイトル : 秋華賞(G1)最終決断
秋華賞・・アスカビレン 東京HJ・・サンレイデューク... more
Tracked from 御気楽猫生活2 at 2015-10-18 10:47
タイトル : 秋華賞をダウジングで予想
 今回のダウジングでの競馬 予想は秋華賞を予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。... more
Tracked from 顔出しNG presen.. at 2015-10-18 18:58
タイトル : ●太いの堅いの #307 秋華賞
トライアルのレベルはローズSが紫苑Sより圧倒的に高いと思うが、スプリンターズSがそうだったように、厳しいペースになると思わせておいて、G1となるとスローペースが定番。ローズSが厳しいペースだったのなら、それより厳しくなるとも考えにくい。 秋華賞 ◎レッツゴード...... more
<< windows10アップグレー... 何でも予想は難しいが、ソフトバ... >>