有馬記念の予想

結論のみ書くことにする。
d0183174_08212295.jpg
有馬記念の予想
◎ サウンズオブアース
〇 キタサンブラック
▲ ラブリーデイ
△ ルージュバック、ラストインパクト、リアファル

[PR]
by motokunnk | 2015-12-26 23:20 | スポーツ全般 | Trackback(11) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kmotokun.exblog.jp/tb/22708785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 浪花のクマさん 穴馬券 at 2015-12-27 08:39
タイトル : 有馬記念/ホープフルS 最終決断
有馬記念・・ゴールドアクター ホープフルS・・バティスティーニ... more
Tracked from オヤジ渾身の左ムチ!! at 2015-12-27 09:08
タイトル : 有馬記念、渾身の軸・・
いよいよオーラス 有馬記念ですね。 今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 中山10R 有馬記念 オヤジの有馬記念でのこだわりは 夢を見るということです。 思い切った狙いで行きます。 よく言われることですが 有馬記念は消耗戦になります。 天皇賞〜ジャパンカップ〜有馬記念と続く王道の3連戦は 狙って3つ獲れるものではありません。 すべてをピークに持っていくのは 不可能で どこかで緩めなけれ...... more
Tracked from FUKUHIROのブロ.. at 2015-12-27 09:20
タイトル : 【競馬予想】有馬記念
◎〔7〕ゴールドアクター ○〔6〕アルバート ▲〔15〕ゴールドシップ △〔4〕ラブリーデイ △〔9〕サウンズオブアース △〔11〕キタサンブラック △〔12〕リアファル ≪枠連≫ 3−4 4−8 2−4 4−5 4−6 ≪3連複≫ 6−7−15 4−6−7 6−7−9 ...... more
Tracked from ひろりんのぷりぷり馬なり.. at 2015-12-27 10:04
タイトル : ≪予想≫有馬記念
 第60回 有馬記念  中山2500M、芝A・内右、3歳以上、オープン、定量 ◎リアファル 安定した成績で戦法が楽しみ 阪神ダート1800Mでデビュー勝ちし、今年春の鳳雛S(京都ダート1800M)まで6戦ダートで活躍しました。戦績は(2、2、1、1)、馬券に絡め...... more
Tracked from ノースさんの競馬日記 at 2015-12-27 10:26
タイトル : 予想・有馬記念
<有馬記念> ◎12リアファル 〇04ラブリーデイ ▲07ゴールドアクター △13ルージュバック 馬連 4‐7‐12‐13 BOX馬券 コメント: 1番人気のゴールドシップは2年連続で 春のG1を勝った後、秋は未勝利なので無印に。 本命は菊花賞3着のリアファルです。 ...... more
Tracked from 週刊萌馬 at 2015-12-27 10:34
タイトル : 有馬記念予想 byびぜんや
いよいよ今年の中央競馬もファイナルを迎えます。 今年を振り返ってみると、2月の東京遠征でダービーフィズを軸にした三連単を的中させ、万馬券をゲットするなど幸先のいい一年かと思われましたが、その後が……。 馬券的には障害レースで何度か好配を取り、「第4レースで稼ぐけど、午後に吐き出す」という、ヘンなパターンが確立された一年でした。 POGではドゥラメンテが皐月賞、日本ダービーの二冠を獲得。その後の故障は残念でしたが、ドゥラメンテを応援しに初めてダービーに行...... more
Tracked from 御気楽猫生活2 at 2015-12-27 10:53
タイトル : 有馬記念をダウジングで予想
 今回のダウジングでの競馬予想は 有馬記念を予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。 ... more
Tracked from しっとう?岩田亜矢那 at 2015-12-27 13:42
タイトル : 《きっどさんのG1予想》第60回有馬記念(2015年)予..
かなりの多忙で、今年一年間馬券が買えず、 この予想コーナーも休止状態でございました。 で競馬新聞も買わず、競馬中継も見ていないので、 一年の集大成の有馬記念は、今年一年の世相を反映した、 オカルト予想に徹しよう。 「世相を反映した」と言えばやはり流行語大...... more
Tracked from テレビ遺憾の意 at 2015-12-27 13:57
タイトル : 【「有馬記念」 競馬予想2015】ラストインパクト。松田..
慌ただしい年末、 山梨のホテルからこの記事を更新してます。 本日は短評なしの予想印のみで。 さて、 2015年もあと残りわずか。 有馬記念を前に、今年の世相を振り返り、 ダイユウサクや、マンハッタンカフェ、アメリカンボス的な オカルト馬券に思いを巡らせまし…... more
Tracked from 顔出しNG presen.. at 2015-12-27 14:23
タイトル : ●太いの堅いの #316 有馬記念
判で押したように春秋のG1を2勝ずつしかできないが、今秋はスプリンターズSで勝っただけ。つまり、有馬記念は当たるということになる。低レベルの混戦だけに、鍵は馬より人だろう。 有馬記念 ◎リアファル ○アルバート ▲ゴールドシップ △キタサンブラック △ヒットザターゲ...... more
Tracked from しっとう?岩田亜矢那 at 2016-12-25 14:40
タイトル : 《きっどさんのG1予想》第61回有馬記念(2016年)予..
余りの忙しさに、今年は全く馬券が買えていないので、 完全なるオカルト・語呂合わせで。 PPAP馬券なら ピコ太郎は金ピカなので2.ゴールドアクター プロデューサーは古坂大魔王なので1.キサタンブラック (若干、馬名が変わってる気もしますが) 7.マルターズ...... more
<< 羽生、悔しさいっぱいの4連覇、... 羽生結弦SPで100点超え、日... >>