人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神JF、2歳牝馬はよくわからない

2歳牝馬はどの馬にもチャンスはあると思うので、文字通り山勘で馬を選んでみる。山勘といっても連勝中の馬に一応敬意をはらって本命はソウルスターリング、鞍上もルメール、距離も不安なし問題ないと思う。
阪神JF、2歳牝馬はよくわからない_d0183174_09453498.jpg
対抗はこちらも連勝中のリスグラシュー、鞍上が乗り替わりとなるが戸崎であれば問題なし、大外枠も前戦で経験済なのでこれも問題ないだろう。
3番手はヴゼットジョリー、連勝中だが休養明けのハンデがあるので3番手までとした。おさえにはディーパワンサ、サトノアリシア、ゴールドケープとした。明日はどんなれーすとなるのだろう。

阪神JFの予想
◎ ソウルスターリング
〇 リスグラシュー
▲ ヴゼットジョリー
△ ディーパワンサ、サトノアリシア、ゴールドケープ

by motokunnk | 2016-12-10 17:07 | スポーツ全般
<< ヤマハ、サントリー11連勝、高... 羽生圧巻、レイダーズ敗れAFC... >>