朝日杯フューチュリティステークス、今年は牝馬

朝日杯フューチュリティステークスの予想だが、今年は格上牝馬が一頭出走する。その名はミスエルテ、先週阪神JFを制したソウルスターリングと同じ父を持つ牝馬である。
d0183174_09260446.jpg
過去2戦連勝している点もソウルスターリングと同じである。ここはこの馬が本命で間違いない。対抗はレッドアンシェル、この馬も連勝しているので要注意と思う。
3番手はタガノアシュラ、鞍上に朝日杯初制覇をプレゼントできるであろうか、実力は間違いなく一級品である。おさえにタガノアシュラ、モンドキャンノ、トリリオネアを指名する。
明日はどんなレースとなるのやら、楽しみである。

朝日杯FSの予想
◎ ミスエルテ
〇 レッドアンシェル
▲ タガノアシュラ
△ タガノアシュラ、モンドキャンノ、トリリオネア

[PR]
by motokunnk | 2016-12-17 17:16 | スポーツ全般 | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kmotokun.exblog.jp/tb/23724945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 顔出しNG presen.. at 2016-12-17 21:10
タイトル : ●太いの堅いの #341 朝日杯フューチュリティS
凱旋門賞から買えるようになった海外G1は全てに参戦して勝ち越せたが、国内G1は半期2勝の法則ながら今秋未勝利。残り2戦だから有馬記念まで連勝できるはず。ただし、先週に続き2歳馬なんてよく知らない。 朝日杯フューチュリティS ◎ダンビュライト ○サトノアレス ▲トラス...... more
Tracked from 週刊萌馬 at 2016-12-18 00:06
タイトル : 朝日杯フューチュリティS予想 byびぜんや
何の脈絡もないんですが。 以前、06年のシルクロードSの予想 のときに、「私の好きな馬名ベスト10」というのを書いたことがありまして。 今回はその後10年間に活躍した馬から、お気に入り馬名ベスト10を披露しようと思います。   ◆スイープトウショウ。後方待機から直線一気に馬群を清掃。まさに名は体を表した馬名であり、祖母・サマンサトウショウ、母・タバサトウショウからの連想馬名でもあります。ほんと、よく出来た馬名ですねぇ。ローズSで見た彼女の躍動する筋肉美が、私を競馬の...... more
Tracked from オヤジ渾身の左ムチ!! at 2016-12-18 08:19
タイトル : 朝日杯FS、渾身の軸・・
おはようございます。 今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス 並みいる牡馬を尻目に ミスエルテが一本被りの人気ですね。 今週もフランケル産駒が席巻するのか。 かたや ディープインパクト産駒は2頭のみ。 牡馬の意地に期待して ディープ産駒のうちの1頭 サトノアレス を。 中山から阪神に舞台が替わりましたが ダノンプラチナやロゴタイプが勝った ...... more
Tracked from テレビ遺憾の意 at 2016-12-18 09:27
タイトル : 【「朝日杯フューチュリティステークス」 競馬予想2016..
朝日杯FS。 池江師が牝馬のミスエルテを先週の阪神JFでなく このレースにぶつけるのは、 やがてくる牡馬との戦い、 ダービーや凱旋門賞を 見据えてのことなのでしょう。 ミスエルテだけに見据えるて... なんつって。 対抗に2戦無敗だけど人気薄のアメリカズカップ。 …... more
Tracked from 浪花のクマさん 穴馬券 at 2016-12-18 10:12
タイトル : 朝日杯FS 最終決断
◎タガノアシュラ ○クリアザトラック... more
Tracked from ノースさんの競馬日記 at 2016-12-18 10:28
タイトル :  予想・朝日杯フューチュリティS
<朝日杯フューチュリティS> ◎06クリアザトラック 〇17サトノアレス ▲13ミスエルテ △16アメリカズカップ 馬連 6‐13‐16‐17 BOX馬券 コメント: 前売り一番人気のミスエルテ。 先週のフランケル産駒の強さを見せられると この馬に勝たれてもしょうが...... more
Tracked from 御気楽猫生活2 at 2016-12-18 10:50
タイトル : 朝日杯FSをダウジングで予想
 今回のダウジングでの競馬予想は 朝日杯FSを予想してみたいと思います。 ... more
<< ラグビー3題、バドミントン男女... シーホークス地区優勝、スーパー... >>