人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳女王に死角なし

桜花賞はソールスターリングで決まりだろう。ここまで無敗、阪神でも2連勝とつけいるスキのないレースを魅せている。まずは本命として間違いない。
2歳女王に死角なし_d0183174_17113768.jpg
対抗としてあげられるのはアドマイヤミヤビ、この馬も初戦は2着であったがそれから3連勝している。ルメールがソールスターリングを選んだことは割り引いて考えなければいけないがデムーロ騎手も遜色ないので初対戦で勝つことがあるかもしれない。
3番手はドングリの背比べ的なものだらけ好きな騎手で選ぶとするとヴゼットジョリーとなる。おさえはミスエルテ、カラクレナイ、ミスパンテールとした。
本命、対抗、3番手まですべて7枠にはいった馬を選んだが、明日は黄色がラッキーカラーかもしれない。

桜花賞の予想
◎ ソールスターリング
〇 アドマイヤミヤビ
▲ ヴゼットジョリー
△ ミスエルテ、カラクレナイ、ミスパンテール

by motokunnk | 2017-04-08 17:12 | スポーツ全般
<< サンウルブス初勝利、ラトラバは... WRCラリー・フランスデイ1、... >>