人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一騎打ちは勢いのある4歳馬

伊達に4連勝してきているわけではない。4連勝の内訳がすごいし、前走でも強い競馬で勝利をおさめている。従ってサトノダイヤモンドを本命とする。
一騎打ちは勢いのある4歳馬_d0183174_09071100.jpg
対抗はやはりキタサンブラックであろう。逃げたとき以外でも大阪杯ではしっかり勝ち切っているし、レースぶりもうまさがでてきた。
そして3番手はシュヴァルグラン、鞍上が思い切った騎乗をすれば(早めに抜け出すなど)、2強を脅かす可能性もありそうだ。おさえにはシャケトラ、アルバート、ワンアンドオンリーの3頭をあげておく。
淀の3000mを走り切るのはどの馬なのだろう。

天皇賞(春)の予想
◎ サトノダイヤモンド
〇 キタサンブラック
▲ シュヴァルグラン
△ シャケトラ、アルバート、ワンアンドオンリー

by motokunnk | 2017-04-29 19:44 | スポーツ全般
<< 有原初勝利ならず、日本代表完勝... WRC第5戦デイ1、日本代表は韓国戦 >>