人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NFL第12週、NPBベストナイン発表

NFLもそろそろポストシーズンに向けて調子をあげていかなければいけない時期となってきた。チーム再建途上のドルフィンズは敵地でブラウンズと対戦した。
試合は第2Qまでに4TDを奪われてしまったドルフィンズが完敗の内容であった。元ドルフィンズのWRランドリーに2TDを奪われるなどディフェンス面、そしてQBフィッツパトリックも4サックを受けるなどオフェス面にも課題が出た試合であった。
NFL第12週、NPBベストナイン発表_d0183174_09490240.jpg
今季は2勝止まりで終わるのかではなく課題を克服できるような試合をしてほしいものだ。
一方、ポストシーズンを視野にいれたシーホークスはイーグルスと対戦した。プレイオフで対戦するかもしれないチームに対してFGで先制されたもののTDで逆転しその後はリードを守り17-9で勝利した。
NFL第12週、NPBベストナイン発表_d0183174_09490894.jpg
敵地でこの戦いができればポストシーズンはかなりいい線までいけそうである。同地区の49ersが好調なだけに2敗でついていくしかないシーホークスである。
そしてペイトリオッツも万全のようだ。NFC東地区の首位をはしるカウボーイズ相手に負けない試合を展開した。
第1QにTDで先制するとそのリードを守ってカウボーイズにTDを許さないディフェンスを展開した。エンドゾーンまで攻め込まれながらもTDを許さないディフェンスは見事であった。
NFL第12週、NPBベストナイン発表_d0183174_09492292.jpg
13-9と派手な勝ち方ではないがこれで10勝1敗、AFC地区のナンバー1シートを奪えそうな勢いである。
昨日NPBがベストナインを発表した。今日行われるNPBアワードにむけての発表である。残念ながら日本ハムからの選出者はなく、優勝した西武から5名の選手が選出された。やはり優勝チームから多くの選手が選ばれるようだ。今日は両リーグのMVPと最優秀新人が発表されるが果たして誰の名前が呼ばれるのだろう、楽しみではある。

by motokunnk | 2019-11-26 09:51 | スポーツ全般
<< サンウルブズメンバー発表、全日... 常山韓国マスターズ優勝、トモさん効果 >>