人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンキース先勝、錦織敗戦、アストロズ次ステージへ

MLBプレイオフがはじまっている。MLBを代表するヤンキースのコールとインディアンスのビーバーが先発した試合はビーバーの乱調もあって12-3でヤンキースが大勝し、地区優勝決定戦進出に王手をかけた。
ビーバーの大乱調がこの試合結果を象徴している。ビーバーがシーズン同様の出来であればどうなったかは?だが、これもぷれいおふなのかもしれない。
そして今日、ヤンキースは田中将大が先発予定である。午前8時プレイボール予定だが、悪天候のため、50分ほど試合開始が遅れているようだ。はたしてこのタイムラグ、田中将大にとって吉とでるかはたまた凶となってしまうのか。
そしてアリーグでは地区優勝決定戦に進出するチームが2チーム決定した。変則のプレイオフのおかげで勝率5割に満たなかったアストロズがツインズを3-1で破り、2連勝でった。
ヤンキース先勝、錦織敗戦、アストロズ次ステージへ_d0183174_08551302.jpg
地区優勝決定戦に進出した。また筒香が所属するレイズも2連勝で地区優勝決定戦への進出を決めている。ナリーグも今日からプレイオフがはじまっているがはたして結果がどうであろうか。レッズ、カブスは初戦敗れてしまったようだ。
そしてテニスの全仏オープン2回戦、錦織圭は世界74位のトラバグリアと対戦した。第1セットを落とした錦織であったが、歳2セットを奪い返し、第3セットに臨んだ。このセットをタイブレイクで落としてしまった錦織圭、第4セットでは途中メディカルタイムアウトを要求し、右肩のマッサージを受け、痛み止めのようなものを服用して試合を続行、このセットは奪ったもののファイナルセットを失い、2回戦で敗退となってしまった。
ヤンキース先勝、錦織敗戦、アストロズ次ステージへ_d0183174_08550492.jpg
全仏オープンはボールが重いとの苦情が多数の選手からあげられており、錦織の肩の痛みもその影響なのかもしれない。長引かなければよいがちょっと心配である。

by motokunnk | 2020-10-01 08:57 | スポーツ全般
<< ヤンキースも地区シリーズへ、杉... チーフス3連勝、日本ハム崖っぷ... >>